アルミ縞板製 階段 段差解消 スロープ 橋 板 バリアフリー化 注文製作品 (A5052)


商品説明
玄関階段、段差解消用,バリアフリー化、スロープを軽くて錆びないアルミ縞板製でのオーダーメイドをいたします。
軽くて(重量は鉄製の1/3)取り扱い楽々、錆びないのでいつまでも綺麗です。表面は、すべり止め縞仕様の板材で乗っても滑りません。
ご家庭など人が往来する程度の場所にご使用ください。商業用としてはご使用出来ません。
見積もり方法
見積もり依頼フォームより、以下の内容を記入してお問合せください。

【希望寸法(mm)】
幅 W=
長さ L=
高さ H(段差)=

なお設置予定現場写真・スケッチ図等を添付していただくと助かります。
注意事項
購入方法
商品購入は自動計算フォームに必要寸法・数量等を入力し、試算結果を確認後、買い物カートに追加して注文フォームへとお進みください。
ご注文メール返信にて送料・振込先等をご連絡いたします。
自動計算フォームでの試算ができない場合や複雑な加工を伴う品の場合は、メールフォーム(見積依頼・注文依頼)よりお問い合わせください。
品名
アルミ縞板製 階段 段差解消 スロープ オーダーメイド品
製作
受注生産ですので製作は1週間程度を要します。
使用される段差のサイズを計測し、図面にてお送りいただけると助かります。また設置予定箇所の写真添付をお願いする場合がございます。
補強材の追加等の加工も可能です。
写真サンプル
アルミ縞板製 段差解消 スロープ 段差 H=200mm 長さ L=1,130mm
幅Wx斜長Sx板補強曲げBx板厚t(450x1150x50x3mm厚) 重量:7.2kg
備考

買物フォームの使い方 見積依頼メールフォーム 注文依頼メールフォーム fax Q&A


加工費

▼ アルミ材 人気商品はこちら!

 

▼ 横山テクノ ご利用ガイド

横山テクノからのお知らせ

納期について



※大量注文や長尺物/重量物・加工品・外注品・取り寄せ品などは別途日数が掛かります。詳細は注文メール返信にてお知らせします。
その他、発送についての詳細はQ&A~発送について~をご確認ください。

※諸事情により商品の到着が予定より遅れた場合、それに伴う作業の遅れ等で発生した損害の補償は、弊社ではお受けできません。ご注文は余裕をもった日数でお願い致します。

支払い・送料について
■お支払いについて
・銀行振込(ゆうちょ・PayPay銀行・福井銀行)
・代引決済
・NP掛け払い(法人・個人事業主限定)

⇒お支払方法の詳細についてはこちら

■送料表(クリックで拡大)





加工について

よくある質問

FAXで見積注文
FAX番号:0779-87-2819
応対時間:平日09:00~16:00

印刷してお使い下さい
見積依頼書
見積依頼書
(pdf)
見積依頼書
見積依頼書
(Excel)
注文依頼書
注文依頼書
(pdf)
注文依頼書
注文依頼書
(Excel)
図面用紙
図面用見積書
(pdf)

営業時間・お問い合わせ
営業時間:平日09:00~17:00
定休日:毎週日曜・祝日(土曜は不定期にて休業)



質問簡易見積はQ&Aコーナーからどうぞ!

こちらは見積・問い合わせ用フォームとなります。
ご注文のお客様は各商品ページの自動計算フォームまたは注文用メールフォームよりご注文ください。


Q&Aコーナー

 -   - 

個人情報は書き込まないで下さい
 

アルミ縞鋼板スロープの件

( 2017/09/16 )

ホームページで公開されているA5052(3mm厚)は、どのぐらいの重量まで耐えられるのでしょうか?
650kgの自走機械を通したいのですが板厚はもっと必要でしょうか?
注文後の納期はどのぐらいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

ホームページで公開されているA5052(3mm厚)は、どのぐらいの重量まで耐えられるのでしょうか?
(耐荷重は200kgです。)
650kgの自走機械を通したいのですが板厚はもっと必要でしょうか?
(板厚はもっと必要です。また梁背50mmを多くする事も必要です。)
注文後の納期はどのぐらいでしょうか?
(2~3週間程度です。)
横山テクノ( 2017/09/16 )

見積もり依頼について

( 2016/10/23 )

見積もりは無料でしょうか?

見積りは無料です。
横山テクノ( 2016/10/24 )

アルミスロープ

( 2016/02/09 )

お見積りお願いいたします。
物流業をやっておりまして、カーゴをプラットホームに納品する際
ホームとトラックの荷台が150㎜ほどありスロープを使い安全に搬入したい。
スロープの条件は、アルミでW1000㎜ L1200㎜ H150㎜ 脱輪防止柵 耐荷重500㎏ 降り口の引っかけるところ大体100㎜が基本だと思いますが、300㎜でお願いいたします。
強度をつけるため部分的に鉄を使用しても問題ありません。
ご対応いただけるか、もし難しい場合はどこまでであればご対応いただけるかご連絡お待ちしております。

文字説明では理解できない部分がありますので
現場の現況・写真・仕様・寸法記入の略図(イラスト)等参考資料
を送付して頂けると助かります。
よろしくお願いします。 横山テクノ( 2016/02/09 )

アルミスロープ

( 2016/01/13 )

アルミ製スロープのお見積もりをお願いしたいのですが
写真図面等をお送りします
連絡下さい
よろしくお願いいたします

メール送信しました。 横山テクノ( 2016/01/13 )

自動計算フォーム

型番

数量: